晴耕雨読くらいがちょうどいい

適度にはたらき、適度に休むことを重視するブログ

鬼がわらいまくり? 2018年 ほぼ日手帳予告ページが開設されました!!

 

皆様こんにちは。
もう今年も半分終わりましたが、いかがお過ごしでしょうか??

さて。
今年が半分終わると、手帳の季節ですね(?)
9/1のほぼ日手帳の発売にあわせて、ほぼ日手帳予告ページが本日から開設されています!!


no title


本日は取扱説明書の案内だけでしたが。
明日から、新しいカバーの柄が一つずつ公開されるようです。
楽しみ!!

そして、お盆明けの8/18には全ラインナップが公開されます!


来年の手帳運営はどうしようかなー。
色々考える季節がやってきましたね。
カバーもですけど、毎年地味に微妙に変わっている中身の方も、気になるお年頃。

明日から、チェックしていきたいと思います!!
カズンに可愛い柄が出ますように! 出ますように!!!