晴耕雨読くらいがちょうどいい

適度にはたらき、適度に休むことを重視するブログ

2014年ふりかえって。

 

f:id:ksrmx:20141231194712j:image:w360

皆様、こんばんは。あと5時間くらいで、今年も終わりますね。
1年、お世話になりました。来年も引き続き、よろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。





しゅーりょー……





というのも寂しいので、私の2014年を振り返りたいと思います。
ま、たいしたことは書きません。
このブログ記事が2014年1月26日の次が4月、その次が8月、その次が11月、12月に数ページ書いて終了、という時点で推して知るべし、です。

・2014年1月
祖父が亡くなる。皆泣いているのに一人だけ涙が出なかったことに、自分の精神状態を疑う。
某創作系教室に通い始める。

・2014年2月
KDPにて出版を始める。
自分の作品が冗長であると知る。

・2014年3月
ぴさま逃亡*1
コミックエッセイを死ぬ気で描く。*2

・2014年4月
某創作系教室の帰り、まさかの飛行機に乗り遅れる。
もう自分は若くないと知る。

・2014年5月
落ち込む。

・2014年6月
会社の方向転換に、自分の存在意義を疑う。

・2014年7月
霧の榛名湖で、足を滑らせ泥まみれになる。

・2014年8月
自分のやりたいことを棚卸し、東京で資格を取って転職するプランを練る。
ミニマリストに憧れて、服・本を断捨離という名の下に捨てまくる。

・2014年9月
相方、ひらパーに行ってなのだよしまくる。
銀さんが制服銀さんが制服銀さんが制服銀さんが制服銀さんが制服銀さんが制服銀さんが制服銀さんが制服銀さんが制服銀さんが制服銀さんが制服銀さんが制服銀さんが制服銀さんが制服銀さんが制服銀さんが制服銀さんが制服銀さんが制服銀さんが制服銀さんが制服銀さんが制服銀さんが制服銀さんが制服銀さんが制服銀さんが制服銀さんが制服銀さんが制服銀さんが制服銀さんが制服銀さんが制服銀さんが制服銀さんが制服銀さんが制服*3

・2014年10月
ドラクエ3で、全員セクシーギャルにする。
しょーしまやろーで、デ○ーク○家を見る。

・2014年11月
仕事先ではめられ役職を押し付けられたことにキレて、アラフォー手前のくせに仕事やめる宣言をする。

・2014年12月
あたたたたまるです
初KDP本「トワイライトロマンス」が3巻で完結する。*4


と、そんなもんでしょうか。
やっぱりたいしたことはしてないですね。
来年は、夏頃に移住します。東京で消耗しにいきます。消耗しきったら、広島に戻ってきます。経過は逐次報告します。
あと、KDP……というか、セルフパブリッシング?
KWLもできたので、そっちにも進出しつつ、もう少し本を出したいです。ここで宣伝できるネタで。
原稿の予定組まなきゃ。

ではー。良いお年をー。

*1:山の子になる。フォーエバー★

*2:ひたすら原稿

*3:ひたすら原稿

*4:BL本のため、このページではリンクできなかった。年明けたら、ランディングページでも作ろうかな。